セクマイにいつ気付いたのか?
これはもう本当に物心つく頃からだったような

小学生時代、服は親が与えたモノを着ていたけど
半ズボンを好んではいてたし
スカートは親のお下がりだけ一応はいてたけど、あんま好きじゃなかったな
遊びも居候してた先の従兄弟とその友達とばかり遊んでたし…

小学四年の時に居候先から目と鼻の先のアパートに引っ越して
隣のおばさんに
お腹の中にお○ん○ん落として来ちゃたに違いないとか言われたりして(笑)
まあ…この頃から
なんで自分は違うんだろう?どうにかなんないのかなと
考えたり悩み始めたりしたような
周りの女子を見習ってみたりもしたけど
なんか違うし(笑)
高学年になると女子にモテるようになってて

当時よく開催されてたBBQ仲間のおばさんにも
涼しげな目元がカッコイイのね
モテるの解るわと褒められてちと嬉しいかったり煜年上大好きって離れ過ぎやけど(笑)

好きになるのは同性ばかりだから
こればかりはどうしようもないわけで
ボーイッシュ街道まっしぐらな人生は進むのであった(笑)