随分おさぼりしたけど続きなど…

ちなみに叔母は
おじさんみたいな人で(笑)
昔も今もパンチパーマで5時間以上かかるとか

当時ヤクザの親分と知り合いで一度連れて行って貰ったことが
これがまた普通のおばちゃんみたいな感じで
よくきたね~鯛焼き食べる?
みたいな会話と共に近くのテキヤに手ぶらで行き
チンピラ風なあんちゃんがやたらペコ②しながら鯛焼きを渡してたのを覚えてて
後から思うとボスだったんだみたいな(笑)

叔母は一時期ラーメン屋をやってたんだけど
どうやらボスが貸してくれてたみたいで
あげると言われたけど断ったらしい
俺のチャーハン好きはこの頃の名残で
昼何食べる?と聞かれると必ずチャーハン音符とリクエストしてたな溿
ラーメンは何故か好きでないけど(笑)

結局ボスは抗争か内部紛争かで殺されちゃったけど

茨城県時代は七歳までいたけど
ひたすら知恵熱出たりで寝てる事が多かったな