今月は忙しい月やった
先々週は北海道
先週末は広島、京都に益

滅多に出張がある仕事ではないので、気分は観光(笑)

やっぱり旅行は良いよねキラキラ煜←仕事だって(笑)

京都はついでに観光に寄ったんだけど
まあ、前カノが引っ越ししてから結構行ってるけど
やっぱり1番好きな街キラキラ

ホントなら直ぐに前カノの家に直行なはずが
ひょんな付き合いで四年まえに友人になった子と貴船の川床へ
当時司法書士を目指して頑張っていたその子と
試験合格したら川床でお祝いしようキラキラ
という約束を果たしにグー
合格して三年近く立ちましたがそれはお互い忙しいかったので(笑)

憧れの川床はそれは涼しく風流でしたキラキラ
広島から無理矢理予約したかいがあったあせる
食事後は鞍馬寺まで山越えDASH!
流石に暑く汗かき②踏破したら道中でおろしたての、ヴィヴィアンのハンカチ落としてショボン(;_;)
厄落としだと言い聞かせてるけど悲しい(笑)

そして夕方前カノに電話
今京都だよー音符と突然登場淲
なにー!おかしいだろっ!って怒られつつ…
一応8月頭にそれとなく連絡したし…
とまあすんなり合流チョキ
帰りに、近所のように気軽に遊びに来てくれてありがとうと言われたし
まあ距離関係ないのが自分だから淲

つうかむしろ今カノの方が長らく会ってないようなあせる