今日はお盆休み明け初日

いきなり4時間残業(>_<)
連休ずっとゴロ②してたからツラッ(笑)
月曜日は荒れるから、まあ覚悟はしてたけど‥
立ち上がりから乱れすぎあせる

はうっっ~、帰りたい~

あと一日と自分に言い聞かせ

帰りに明日からの生産計画見たら、出たよ
連休前六日勤務したくせに、タラタラ余裕生産DASH!
いい加減解らんのかな
お盆は単なる三連休。
いつも結構ある普通の連休
普通に造ってて何の問題もないのに
何故焦るんだか(-_-)
学習しようよ

連休と言うのは、五日間位から言って欲しい

帰りは6時半位で渋滞かあと思ったら、スキ②

そうだよ。世の中はまだ②大連休(笑)
空いてて良かったんだけど、なんかかなしかったりしてf^_^;