連休最後はやっぱり眠れないあせる
連休中疲れてゴロ②してたせいか、流星群で夜更かししたせいか‥
なんにせよ早番だと厳しい竑

月曜日は絶対早残あるし‥
最近始業準備が間に合ってないから、さらに早出時間を前倒しして
自分の首を絞めたような?(笑)

まあ二日行けば、金曜日から北海道だし

これがまた微妙な時期にDASH!
ホントは行きたくなかったな
この週末のイベントやらオフ会にデビューしたかったのに(笑)

友達が勝手に社内公募のイベント手伝いに応募して行くはめにあせる
不純な動機にまた付き合わされるオレあせるあせる
まあ、夏の北海道にタダで行けるのは良いコトだけど時期が‥
案の定彼女に会う機会は延び‥まさか次の週末も出張入ると思わんやん汗
さらに職場の状況が‥
人数厳しくて、職長たる自分が抜けてる場合じゃないのにDASH!
案の定課長に大丈夫なのと聞かれ
主任にも冗談で止めたら的な
オレでも思うわっ。言われても仕方ない(笑)

結局行くことにしたけどなんだかね

北海道って実は鬼門なのか?