保育所三昧の生活も三歳半位で終了DASH!

発端は父親が浮気をして‥相手を選んだので本気か?
なんにせよ離婚が成立キラキラ
今後の生活を考えた母が正看護婦の資格取得に向けて、学校の費用と学校に通う間の五年間近く、親戚の叔母に預けられることに

父親の浮気相手に会いに行った記憶もあるなあ
黒髪のサラサラヘアーの人
顔までは覚えてないけど‥
あちらにもお子様が二人。同じく女の子
子供達は別の部屋で遊んでてねって感じだったけど
子供も馬鹿じゃないんだし、何か嫌悪な雰囲気やったな(笑)

父親のせいで母も自分らもいらない苦労をしたので
随分と大人になるまで
父親のことは理解できなかったけど
好きって気持ちは理屈で止められないから仕方ないのかなとか‥
まあ、子供がいる場合は責任があるので、堕ちる前に理性で留まるべきとは思いますが(笑)