あまりに退屈なので
ぽつぽつと自分の人生なんぞ振り返ってみようかな‥

生まれは埼玉の上尾市
人づてに聞く話しによると
父親は生活費を余り入れない人で、働いた金は自分のものという考えの人だったようで
母親がひたすら働いて‥
准看護婦だった為、仕事中、昼も夜勤も保育所に預けられていたので
寂しい幼少期だったなあ。
昔から記憶力が良く、この時期の二歳半位からの記憶は残っていて
どれも悲しい記憶(笑)

二つ上の姉貴は父親に可愛がって貰った記憶があるらしいけど
オレはない。寧ろ友達が迎えに来て遊びに行く所で邪険にされた記憶はある(笑)

後に自分が同性を好きになったのは父親のせい?
と思ったりもしたけど、
はたしてどうだろう。
同性愛者が妊娠期のホルモンバランスの乱れによって起こる説からすれば、
母をストレスに晒したであろう父のせいかも?位なもんだ(笑)
原因を知った所で病気じゃないから治らないし‥

なんにせよ愛情不足な時代だったな