お盆前の六日勤務ようやく終了DASH!

明日は四ヶ月ぶりのデートなはずが‥
彼女の勘違いでお流れに瀅

オレは三日の日に来週は六日勤務で、再来週は北海道と予定を知らせておいたのに
昨日のメールで(いつも直前にしか連絡こねーし)
やっぱり明日日帰りしか無理って
土曜はオレは仕事だって汗
電話して六日勤務と伝えたじゃんと半ば飽きれて言ったら
六日勤務じゃわかんない。土曜も仕事と言ってって逆ギレ(゜▽゜)
普通六日と言えば月曜から土曜だろっむかっ

昨日はただでさえ職場で嫌コトがありモヤ②してココロがかなりお疲れだったから

勝手に涙が出てきて
泣きました‥

仏滅かーってカレンダー見たらホントに仏滅(笑)
ひとしきり泣いて、チューハイ一気飲みしてぐぅぐぅ
朝予定動かせるか確認して電話くるコトになってたけど
結局ダメで

お母さんが親戚の家にいく付き添いだそうで
心臓悪いし大分高齢だから‥
一人で行かすよと言われても、そんな状況で楽しめる訳もないから
付き添いを勧めました

で一人で泣いてアホみたい涬

色んな意味で北海道は余分あせる
二週間連続で出張とか有り得ない出来事が何故今起こるんだ瀨

そもそも日帰りでも良いやと思ったのは
明日はペルセウス座流星群が見れる日で

出会ってラブ②だった頃にいつか一緒に観たいねって話てたから‥
きっとやつの頭にはないに違いないけど

一緒に観たかったな

流れ星に願うコトは何にもないけど(笑)