日曜日の夜が1番苦手かも‥
まだ遅番だから良いけど

今月で四ヶ月目
今までで1番長く逢ってない
忙しいから、そんな気分になれないから‥
物分かりが良くなったオレはただ待つだけ(笑)
オレが苦しんでる事は知らないんだろうな
伝えてないオレが悪い。
彼女の負担にはなりたくない
けど辛い。そんな自分が情けない(笑)

最近友達になった人に
手紙携帯も出来ない訳はないでしょ?
そんなの付き合ってるって言わないよと言われ、苦笑い

どうしたら良いんだか‥

必要なら側にいてあげたいと思っているけど
連絡も寄越さないんだから必要はないってことなんかなあ(笑)

彼女が恋愛どころではない現状なのは理解してる
それがいつまでも続きそうなのも‥

別れろとは言わないけど
何かアクション起こしたら?と言われたけど

辛い状況にある彼女に負担がかかるのは嫌で
きっとそんな恋愛事を考える余裕はないから

いっそう別れようと言われた方が楽になれる気がする
それとも‥オレが言い出すのを待ってるのかな

彼女の望みが知りたい


昔の彼女に
会えなくても存在がいるだけで幸福みたいな事言われたけど
今なら解る気が‥

きっと別れたら
それはそれでまた辛いに違いない