夏バテしてない? ブログネタ:夏バテしてない?  参加中


毎年夏バテしてます‥
暑いと食べれなくなるけど、無理矢理食べないと
仕事に支障をきたすので汗
仕事のせいで夏バテなんだがどうしたものか(笑)
今年も三週間位前からやたら怠い‥夏バテと気付くまで暫し時間がかかったあせる

暑すぎるんだよむかっ
冬は馬鹿寒いわ夏は馬鹿暑いくせに制服一緒って瀅
ちなみに冬は8度とか夏は40度近かったり
今の現場はこれに比べたらもうちょっと環境良いけど
世の中的には立派に熱中症の危険度大な職場瀨
みんな頭痛がすると言ってるし
さらに原料悪くてずっと残業三昧あせる

だから朝礼で体調管理には気をつけてと言われる、マジにイラッとくるDASH!

この環境で体調管理できる人がいたら人間じゃねーよ(笑)

夏バテは秋のが怖いかなあ
食べれてないと秋口に貧血に襲われて瀨
丁度プルーンが旬なので食べて気を紛らす羽目に(笑)

何があっても食が細らない人は羨ましいもんだ燁