こんにちは ポン太ですニヤリ

以前の記事で書いた


3.エッチ大好き お金も貯まるし最高!

の詳細版です。性に解放的な女性の気持ち良いぐらいにアダルトな内容ですのでw
お子様、興味のない方は右差し回れ右
でお願いします。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







良い子の皆さんはいなくなり、素敵な大人のみなさんのみになったと思いますので本題へw


A子ちゃん
出会いはシュガダ

顔合わせで懐石。今考えるとなんで顔合わせで懐石?と思うがまあ良しとしよう爆笑
きっと海外出張続きの時だったから和食欲してたんだろう。

ポン太的にはもちろん顔合わせって位置付けだったのでその日はお食事して帰る予定だったのですが...

お食事後、これで帰っちゃうんですかぁってくっついて来て滝汗

ポン太も後ろに何か予定あった訳ではなくまあ良いかと思い次の店行く?
っというと首を振り、その数秒後にはポン太の唇彼女に奪われるw
酔ってキス魔になったか?

落ち着けポン太
賢者モード解除ニヤリ

じゃあホテル行く?というと無言で頷く彼女

でもその日は週末 どこも満満満
空きを待つ事に

待ち合いスペースで再度唇奪われ上に跨り襲われそうに滝汗

まあ 待て もう少し我慢しとけ と嗜める。
部屋が用意できて無事入室

さて一息と思って後ろを向いた直後ポン太のベルトは外しズボンジーンズもパンツも下げられ下半身露出

ポン太のティンティンは彼女のお口へと消えてゆきました。

いきなりはさすがに想定外ながらちょっと興奮したポン太その後はしっかり楽しめました。

結局この子とは3回会いましたけど、毎回おんなじ感じで、手繋いでくっついてイチャイチャしたいポン太にはハイレベル過ぎてお断りしました笑


思いの外長くなったので続きは続編で…

B奈ちゃん
最初はおとなしかったのに…

C美ちゃん
ポン太負傷

かみんぐすーん