今日はパヤン(仮名)と出ました。。。


パヤンは焼き鳥にうるさいらしいので焼き鳥勝負ってことで戦国大名に行きました。。。ここのレバーは最高です。。。パヤンも絶賛でした。。。ここで飲んで食べてで終了でしたが・・・本当にここの焼き鳥はおいしいよね。。。


費用は6000円です。。。


夜の街への貢献度

2009年4月度  合計 249500円

2009年度合計 3904500円