午後3時から。飯田橋、THE GLEE。

チャリで行った。^ - ^

百人ほどの、箱だから。すぐ前に堀内敬子本人が。

ずっと。堀内敬子凝視。^ - ^


びっくり。可愛すぎる。

声も。テレビのまま。

あんなに顔が小さい人。

にわか、堀内敬子ファンなので。劇団四季時代はほとんど知らなかった。
宮川 浩さん。荻野清子さん。
堀内敬子の3人でミュージカル年表を見たら。3人ともすごい方達。この人たちの作品なら見てみたいと思ったよ。


予定時間の90分の中で31曲。さすが劇団四季。
天は二物どころではなく。三つも四つも。
ビジュアル。声。歌声。仕草。

客席には、川平慈英と、中井貴一。

ミュージカルの共演からのつながりという事。

客層は女性9割。

至極の1時間半。一週間は元気に過ごせそう。

毎年。やって欲しいな。

今度は昼、夜。2回とも参加する。

帰りに。神楽坂、飯田橋といえば。

不二家、ペコちゃん焼き。

お子ちゃま達に、お土産。

ポコちゃん当たり〜。

ここで当たり?

競馬が当たれ〜。