昼。テレビ。
バイキングの坂上忍がどんどん好みじゃない方向に向かっているのと。
6も5もイマイチだし、絶対に4は嫌だし。
最近は。ラジオか、ツタヤ。

今日はツタヤ。

五本千円なので。
五番目に選んだのが。これ。
短編で三作入っているのだが。
芳根京子のタイトルに惹かれて。^ - ^

三部作。三作目の此の岸のこと。
セリフがほぼないのだが。引きつけられる内容。
老老介護の問題。来年の10月に消費税が10%になるのが決まったが。やるべきことやってくれれば、誰も文句は言わないはず。

やるべき事。税金を無駄に使わない。
バラマキをしたり。無駄な国会議員の給料。
やらなくても良い、公益財団法人。

これだけでも、ちゃんとやれば五%でも充分今までの借金返せるんじゃないか?

10%にした分。福祉と教育。少子化問題。
クリアできるだろう。

あっ。三作品。
わさびは、芳根京子可愛い。^ - ^

春なれや。人間、何歳になっても希望を持って生きていたいものだと実感。

此の岸のこと。

思ったような流れだが。最後。良かったよ。この終わり方で。
家で見てたら。きっと泣いてたな。

主役の二人の演技。凄いよ。