韓国外相適切な論戦で対抗!
イメージ 1
河野外相~韓国外相との会談~日本との同盟関係!河野外相満足そう!?韓国の立場~日本の立場~第二次世界大戦から、巡る、問題の解決と同盟を如何結びつけるかが課題たろう!それが穏やかな両国への責任だろう!・( ^ω^)・・・

日本では元朝鮮半島から移り住み、日本国籍をとり日本人として活動をされてる方が相当いると聞く!ゆうならば日本は自由の国である。
アメリカとその面で言えば同じかもしれない、と感じる。しかし、政治の有り方が異なり、政党制である・国民の選挙にて多数を制した政党が、政治を動かす仕組みである!・・・間違った政策はご法度っとでもある!

しかし、網の目を潜り悪事を施せば許されるものではない。( ^ω^)・・・
人間は命という一つの言葉で・・自分の身を守る終生の中で生きて行かなければならない、人を殺しても殺されても自分の責任である。・・?!
身の置きどころは静かに生きる事かもしれない?コーヒーお茶りんごハンバーガーお団子おにぎり晴れ傘