ムジークフェスト奈良 | 花遊人

花遊人

お花好きな人の ために...

奈良で活躍するミュージシャン「大垣知哉」!

特に神社、仏閣を巡られて、そこで、活動されてます。

今年も始まりました「ムジークフェスト奈良」

春日大社で、ライブがありまして、、

行ってまいりました。


若草山〜東大寺
興福寺


奈良公園バスターミナルの上の屋上からの眺めがさいこー。

こちらは、奈良公園周辺のジオラマ

お昼は
あんかけラーメンと肉まん。美味しい!爆笑

今日の奈良市は、先日の暑さと比べものにならないくらいに快適。

清々しい風が吹いておりました。

春日大社の
本殿の杉の木びっくりびっくり
そして、木が屋根を突き抜けてたりガーン



今日も外国人がいっぱいキョロキョロ

異国情緒あふれる奈良の遠足でした。

そして、大垣知哉さんの優しい声にまたまた、癒されましたデレデレ