5月のレッスン | 花遊人

花遊人

お花好きな人の ために...

今月は公民館を借りてレッスンしました!

なので、大所帯で楽しいことラブ





こちらは、体験コーナーです。

『オレンジのシャーベット」

オレンジのオアシスを使って、、

花材は

元気の出るビタミンカラーを使いました!オレンジのスプレーカーネ、マトリカリア、レザーファン、かすみ草、デンファレ、黄色のスプレーバラ
アイビーも、アクセントにニコニコ


おいしそう爆笑


そして、レギュラーの方のアレンジは・・

『ウェルカムボード  ガーデン風』
お庭の中にあったら可愛い❤️


花材は
ピンクのバラ、スカピオサ、スプレーバラ(黄)、スプレーカーネ(オレンジ)、デンファレ(白)
ニゲラ、マトリカリア

やっぱりアイビーを添えて🌿




それぞれ、ステキなアレンジおねがい

ブラックボードにそれぞれの言葉を添えてクローバー


レッスン後のティータイムが、楽しくて。

あちらこちらで  『どこかでお会いしましたか?』
の声がやぎ座やぎ座笑笑

また楽しくレッスンしましょうね。


またまた、体験の方お待ちしてまーすねこへび