おはようございます❗️
雨の朝です☔
庭に出ると,相変わらず可愛い
ペチュニア
そして吊り下げ鉢のフクシア
トレニアも沢山咲いて来ました!
あらっ!野良アサガオ
ブルーが可愛い❣️
ブルーと言えば
ブルースター🩵
ホワイトも咲いてました!
アークトチスも又々咲いてきました!
沢山咲いてくれたレウイシア!
又々下から花が咲いてきました❣️
ぽんぽん咲く薔薇🌹
蕾が上がってきました♪
バーガンディアイスバーグも
台風も来ているのでとても心配です❗️
雨が降るので足下に
気をつけていきましょう!
では,素敵な1日になりますように💖











