おはようございます❗️

雨の朝です☔


庭に出ると,相変わらず可愛い

ペチュニア

そして吊り下げ鉢のフクシア




トレニアも沢山咲いて来ました!


あらっ!野良アサガオ

ブルーが可愛い❣️


ブルーと言えば

ブルースター🩵


ホワイトも咲いてました!


アークトチスも又々咲いてきました!



沢山咲いてくれたレウイシア!

又々下から花が咲いてきました❣️


ぽんぽん咲く薔薇🌹


蕾が上がってきました♪

バーガンディアイスバーグも



台風も来ているのでとても心配です❗️

雨が降るので足下に

気をつけていきましょう!


では,素敵な1日になりますように💖