おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日から雨が降り,庭は少し潤ってます!

和庭に行くと,いつも載せている

タカサゴユリがあちこちに咲いてます❣️





百日紅の

根が伸びてこちらにも出てきました。




あらっ❣️

アゲハ蝶がきました!

近づいても逃げません!


夏はやっぱり,サマーポインセチア!

タネを飛ばしてあちこちに

出てきてます‼️




一輪だったレイニーブルー!

咲いてきました💕

可愛い🩷


ローカルの番組ですが、

元気丸や地元のスポーツニュースに

次男とお嫁ちゃんが写ってました!

東京に帰ったと思ったら,

サッカーの試合で名古屋に行ってました(笑)

勝った瞬間‼️



まだ,火曜日です(笑)

頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖