おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり

少〜し雨が降ってきましたあめ


庭です!

元気に咲いてくれてる,エキナセア❣️




元気と言えば,サボンソウ!


ブルーの🩵野良朝顔!

可愛いのでそのまま咲かせてます❗️


強〜い多肉!



あらっ!?

カナヘビの赤ちゃん!


アップをすると


一年前かな〜!

300均の小さかったサボテン🌵

大きくなりました❣️


昨日は,お昼1時から町内をまわってました!

(自転車🚲で)

3時頃になり,息が苦しくなって

家に一旦帰りました!

水分をしっかり補給し,夕方4時から再開❗️

約60名の方へ行き,大体目処がつきました。

後3件で終了ですが,お留守でしたので

又,日を改めて!

今回,暑い中倒れる人がいると言うのを

実感しました滝汗

朝晩少し暑さは和らぎましたが,

昼間はまだまだ暑いので気をつけましょう!


では,素敵な1日になりますように💖