おはようございます❗️

昨日まで会社はお休みでしたが,

3連休やる事が多くて,

ちょっとくたびれてました💦

次男とお嫁ちゃんは,14日に帰って行き,

静かな日常が戻って来ました!

なので、昨日は一日家に閉じこもってました❗️


庭です❗️

変わりばえのない庭ですが,

お花を少し!

ツルをあったこっち伸ばす

ヘクソカズラ,お花は可愛い💕



ずっと元気に咲いてくれる

スーパーチュニア



薔薇ディスタントドラムスの蕾❣️

とても素敵な色ですね!


昨日の夕方から雷そして雨が降り

生き生きしているニチニチソウ


コバンソウが沢山!


小判のように黄金色になります!

(枯れてくると)笑


生前母が仏壇の菊を挿しました。

約15年,毎年この時期咲いてくれます❗️


どんどん大きくなってるミセバヤ

今年は花を咲かせてくれるかな〜ちゅー


昨日から喉が痛くなり,熱は無いのですが

病院へ行って何でもないようだったら

会社へ行きます!


では,素敵な1日になりますように💖