おはようございます❗️

晴れたり曇ったりの朝ですくもり晴れ


お休みなのでゆっくりしてました笑

庭です!

ハサミを持って出ると

あっと言う間にお昼になってますニヤニヤ


紫陽花ポップコーン


咲き方が似てますがこちらはピンク色🩷

名前は⁇


和庭の薄いブルー🩵の紫陽花




家や外から見るとノウゼンカヅラが

咲いてました!


カンナも


誰が植えたわけではないのに

こちらにもノウゼンカヅラが



ひっそりと梅雨草



少し緑かかったルドベキア(アーバンサファリ

フォレストグリーン)が可愛いので

連れて帰りましたちゅー




ハグロトンボが遠くにいたので

アップして写していました。


ハナゼキショウを写していると

目の前に来てくれました💖


アッープ❗️来てくれると嬉しいデスね💕


草でいつも抜いている猫じゃらし!

草ではありません❗️と言うように

なにも無い鉢に,生えてました(笑)


こうして見ると可愛いですね笑


お昼から庭が少し出来れば良いな❗️


では,素敵な午後になりますように💖