おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日の続きです!

【熊山英国庭園】

パーキングの絵が可愛い🩷


薔薇はスッカリ終わってました😅


終わってます!

もし咲いているとこんな感じです❗️

(パンフレットより)


でっかいアザミ




ダリア




アナベル


レリーフが可愛い🩷


スモークツリー


お友達とメドーセージ


フウロソウ


グラジオラス


ファンネル


まだまだ沢山可愛いお花がありました!

やはり土と肥料は,大切と改めて思いました‼️


そして,倉敷美観地区へ


今度は、薔薇の季節に行きたいね〜と

夕方食事をしながら話しました❣️



お土産は,メロンづくしちゅー

とっても楽しいプチ旅行でしたデレデレ


では,素敵な1日になりますように💖