おはようございます❗️

とても良いお天気です晴れ


庭です!

今まで咲いた事がなかったので

とっても嬉しいハナゼキショウ❣️

(イワゼキショウ)


可愛い💕


スミダノハナビを写していると

赤ちゃんカマキリがいました❣️


よーくみると、可愛いですね🩷

大きくなってね!


花壇では手前のエキナセアが咲きそうです❗️


ピンク色⁇

去年も咲いたのですが,覚えていないので

昔のブログを見てみます😅


ブルースター

とっても好きな色です🩵


ピンクアナベル!


アナベル


冬には無くなるこの紫の葉の植物!

花壇の真ん中に植えてしまっているので

冬になったら,植え替えましょう❗️

何かわかりません💦


そして,そびえ立つスモークツリー❗️

そろそろカットしましょう!


今日行くと明日は会社はお休み!

明日は,ちょっと良いところへ飛び出すハート


では,素敵な1日になりますように💖