おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


庭です!

ヨハンシュトラウスが咲いてました飛び出すハート


カンパネルラ


カクテル


ジョーイ


ディスタントドラムスは,蕾がいっぱいです❣️


あらっ!フジの花が返り咲き⁇


昨日は,長男夫婦と孫が,父の日に来ました!

主人の好きなカレーを持って来てくれて

大喜び❣️

昨日は,孫は,主人の顔を見ても

泣きませんでした笑

遊び疲れてねんねしてます❣️





そして,二男夫婦からは,ステーキのお肉が

送って来ました!




本当に感謝ですね🥰


今日から1週間頑張って行きまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖