おはようございます❗️

とても良いお天気です晴れ

と言うより暑い朝です‼️


今日はお休みなのでゆっくりしてました!


庭です!

カンパネルラが又咲いてました❣️


バフビューティー🌹


育てやすい薔薇ピンク薔薇

ストロベリーアイスとレオナルド


そして,マザーズデイ



凄く好きな薔薇は,育てるのが

難しそうで,買えませんが,

家にある薔薇は,とっても育てやすいです笑


シマトネリコの場所日陰になって

涼しそう!

ですが,蚊がいます🦟ちゅー


可愛いスケトシア💕


毎年この鉢で咲いてくれるので

手がかかりませんちゅー


和庭に行くと,緑の香りがします照れ


紫陽花


可愛い🩷


今年もブルーの🩵紫陽花の蕾がありました飛び出すハート


裏庭の畑では,とうもろこし🌽がスクスクと

育ってます❣️




トマトも🍅

楽しみです❣️


今からちょっとお出かけですニコニコ


では,素敵な1日になりますように💖