おはようございます❗️

お天気の朝です晴れ



昨日は,ゆっくりとしてましたが、

やはり気になり,15時頃から庭に出て

大手毬の木を全カットしました❗️




木の左側は根本から揺らすと

抜けました!モグラって言ってましたが

アリ🐜のような気がします❗️

右側は今年咲いたけど,枯れて来たので

下からカッートして、忽ち鉢を置きました。

又,考えましょう!


カットした木の上にウサギさんを🐰


木を別な場所に運んでいると

近所のおばちゃんが,沢山増えたのでと

こちら💁‍♀️を頂きました!

どんな花が咲くのかな〜


こちら,球根です❣️

可愛いお花です🌸フリージア・ラクサ


シルバーリーフの花が可愛い💕


アッープ!



こちらのシルバーリーフの花🌼は



咲き方が微妙に違ういます。


この時期,オオキンケイギクが

毎年咲いてくれます!


白からピンク色になったニゲラ!


今花盛りの花ザクロ🌸


ナス,第1号が出来ました❗️

何を作ろうかな〜❣️


今日から1週間頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖