おはようございます❗️

お天気の朝です晴れ



昨日は、久しぶりに姉が来て

近所に住んでいる叔母と

お茶をしました♪


やっと使えたガラスの入れ物!

チョコを入れました❣️



そして楽しい時間は,あっ時言う間に過ぎ

雨もあがったので,庭に出て見ました❗️

雨の後の和庭の緑が綺麗です❣️



ビヨウヤナギが満開に近いですね!




クロガネモチに花が咲いてます。


八重のドクダミソウ

だいぶ咲いてきてます!




ヤブランの葉も綺麗♡


ヒペリカムの花が実になってきました。


イワダレソウも咲いてきました!



可愛い🩷


昨日は英気を養ったので,

頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖