おはようございます❗️

薄曇りですが良いお天気です晴れ


今朝の庭です!

花ザクロがとても綺麗です❣️

正面から


横から見ると👀

変わりばえしないですね😅


いつも虫に食べられ

こんなに咲くことがなかったので

嬉しくて載せているレイニーブルー🩵




蕾だったレオナルドも咲いてきました❗️


レウイシアも又々咲いてきました♪

何度も咲いて嬉しいです❣️


とても可愛い,白のスモークツリー!

薔薇の前に植えたのはちょっと残念です💦


マルバストラムが咲いてきました!


キャッツテール


千鳥草


アフタヌーンの素敵便届きました❣️


スプーンが可愛い🥰いちごが垂れてます🩷

嬉しい〜飛び出すハート

今日も頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖