おはようございます❗️

今日も曇り空の朝ですくもり


庭です❗️

蕾だったペンステモンが

咲いてきました❣️


昨日,鉢の花を少し入れ替えました❗️

ビオラが終わり、アリッサムも

なぜか根腐れ😅

【ビフォー】


【アフター】

サフィニア桜モコモコと

オステオスペルマムのピンク色を入れました❣️


倒れていたホタルブクロを花瓶へ❣️


昨日の朝,6時30分頃,

モンシロチョウ寝てました!と思います笑

全然逃げません。


可愛いサツキ❣️






門から家までのさつき



蕾が1輪だった芍薬!

見に行くと咲いてました❗️

可愛い💕


下に置いていた2年目のミリオンベル❗️

暴れてきたので,吊り下げました!


レイニーブルーとクレマチス




テッセン

蕾だったレオナルド


八重のドクダミソウ❣️


近所に住む父方の叔母が,お茶を飲みに

きたので,おしゃべりしてたら

あっと言う間にお昼でした😅


では,素敵な1日になりますように💖