おはようございます❗️

とても良いお天気の朝です晴れ


庭です!

クレマチスロウグチが咲いてきました❣️




パンダスミレ


こちらは1輪ちゅー


白い薔薇が咲いてきました❗️


家の中から見た

下の方に咲いているピエールピンク薔薇


外から写したピエールピンク薔薇

可愛い💕


又々ハナザクロ❣️

だいぶん咲いてきました!


朝,戸を開けると見える,とても好きな風景❤️



レオナルドダビィンチの蕾が可愛い🩷


咲いてるレオナルド・ダ・ビィンチ


今年も出てきてくれた

ペンステモン❣️


アリュウムはしっかりと色がわかるように❗️


昨日ランチをした後

お誕生日のプレゼントを頂きました❗️

萩に行ったのでと,萩焼の花器❣️


お花を入れてみました❗️

可愛い💕


主人が場所を変えて植えたタマネギ🧅

去年よりは,できました笑

前の玉ねぎ畑は,花壇に(笑)


毎朝庭に出て,薔薇を見たり良い香りに

癒されて,今日も頑張って行きまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖