おはようございます❗️

雨の朝です☔


庭です❗️

雨なので,昨日撮った写真もあります!

コントラストが素敵でとても好きな

ディスタントドラムス💕




こちらもブロ友さんのブログを見て

教えてもらった大好きな

バーガンディアイスバーグ

咲いてきました赤薔薇飛び出すハート

今朝❗️


グラハムトーマス


ママ友にもらった薔薇🌹

可愛い💕


毎年この時期,バラゾウムシ等に

蕾をダメにされてましたが,ダメになった

茎を全部早めにカットしたので

薔薇が咲いて来ました❣️ 

パレード🌹





2年目〜3年目のカリブラコアが

咲いてます♪






ピンク色のカリブラコアが無いと思い

今年植えましたが,

花が咲いて,植えていた事がわかりました(笑)


枯れたと思った薔薇から葉が伸びて

蕾もあったのに,周りの草を取ってて

ボキッ‼️あっ〜ゲッソリ


折れました💦

蕾もしんなりしてたので昨日から

水に入れてたら、ちょっと元気に❗️

茶色になってるけど,咲いてくれるかなちゅー


今日は母の日とお誕生日なので、


長男夫婦から母の日のプレゼント🎁

ケーキです飛び出すハート


次男夫婦から誕生日プレゼント🎁

タッセルが可愛い🩷

幸せですね〜飛び出すハート

今日も素敵な1日になりますように💖