おはようございます❗️

とても良いお天気です晴れ


庭です!

朝ちょっと庭に出ると気になる所

いっぱいです😅

昨日も枯れそうになった薔薇を

載せたのですが,こちらの薔薇ほほえみ🌹

空いている鉢に植えて,

咲いているのを見るとうれしくなります‼️

アッープ❗️


真っ盛りの芍薬❣️とエリゲロン


下に降りていくと,咲いている芍薬!

蕾が枯れて咲いたのは,1輪💦


もう一つの芍薬は,咲いてくれてます❗️


こちらは,蕾が固まって,

咲くのは手前の1輪だけでしょう❗️


下をウロウロしていると

白いあやめ発見❗️



そこから上を見ると

コバノズイナ



アップ‼️



元の場所へ帰る途中❗️

ひっそりと咲いているミヤコワスレ





お誕生日の花は要らないわ〜と主人に言うと

こちらを買ってくれました❣️

ウラシマソウ


好きな花を買って貰らえたのが

凄く嬉しいです💕


そして,会社で私の教育係をして下さった

先輩からお誕生日のプレゼント🎁

もう一つ会社に置いてもって帰ってない

可愛いメモ帳もあります❗️

本当に感謝💕です🩷


今日は,町内会(福祉)の役員会議があるので

ちょっと忙しくしてます😅


では,素敵な1日になりますように💖