おはようございます❗️

今日も良いお天気です晴れ


庭です!

ちょっと嬉しい事❗️

鉢で何十年も咲いていたピエール、

枯れたので,ダメ元で地植えにしました❗️

今日見てみると,葉が出てきてますひらめき



嬉しい❗️


更に,枯れたようになってた薔薇🌹

鉢から地植えにし,

こちらも葉が❗️嬉しいですニコニコ


ペラルゴニウムシドイデスも花が咲いてました!



アップ❗️可愛い🩷


毎年虫に枯らされ

咲いた事がなかった薔薇ピンク薔薇

咲いてきました。いい香り〜照れ


ここから更に咲き進むと


こんな感じになります❣️

可愛い🩷


今年は,ハクチョウゲが沢山咲きました!




ユリオプスデージー🌼


和庭のあやめも咲いてきました!


ヒペリカム

今年は薔薇にとって気候がいいのか?

咲かなかった薔薇も咲いてます❣️


今日も頑張っていきまーす‼️


では,素敵な1日になりますように💖