おはようございます❗️

良いお天気の朝です晴れ


庭です!

薔薇は蕾がいっぱいです❣️

何年も虫にダメにされ

ここまで蕾がつくことがなかったので

ちょっと嬉しいです❗️

(気候のせいか?)

何の薔薇だったか?

咲くとわかるかもしれませんが😅


ピエール


ピンクアイスバーグ




バーガンディアイスバーグ


グラハムトーマス

まだ蕾だけどワクワクします❣️


カクテル又々咲いてました!


半夏生の葉が出てきてます!


ジキタリス可愛い💕


昨日はついていたのか,ついてなかったのか、

わからない1日でした。長ーい話ですが、

先日,木屑が目に入り病院へ行きました。

その時もらった目薬,1日3ー4回入れないと

いけないので,鞄に入れて持ち歩いてました。

バスの中で落としたらしく,

電話(薬局から)があり,

昨日は車でネイルに行ってたので,

バスの営業所へ取りに行きました。

着いた途端,バスの営業所で休憩されてた

運転手さんが,パンクしてるよと

教えて下さり,凄いスピードでスペアタイヤに

なおして下さいました。本当に感謝でした😭

なので帰りにガソリンスタンドによ寄り,

見てもらうと,カッターの刃が刺さって

パンクしているので,タイヤ交換と言われ

たけれど,私の車のタイヤが無くて

結局,連休明けにディーラーに

持って行く事になりました😓

道路で気がついてもなおせないので,

ついてたのかもしれません❗️


そして昨日は、

次男が帰省して,お嫁ちゃんからの

プレゼントとお菓子!うさぎちゃんは🐇

下北沢の雑貨屋さんで見つけたそうです!

可愛すぎです💓(薔薇を持ってます)

癒されます〜🥰


お菓子は,とっても美味しく頂きました♪

お嫁ちゃんに感謝ですねニコニコ


今日は仕事です!頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖