おはようございます❗️

曇り空の朝ですが

今から雨が降りはじめます☂️


昨日は,良いお天気だったので

木を切りまくりました❗️

本当はコニファーを

カットするつもりでしたが

剪定時期ではないので


今の時期にカットするミモザをバッサリ‼️

そしてシマトネリコを少しカッート❗️

そしてスッキリ❗️

【ビフォー】


【アフター】


大量のゴミ❗️

主人は来月の6日までお休みなので

頑張ってカットしてもらいましょうちゅー


キモクレンが沢山咲いてきました❣️

可愛い💕


アッープ❗️


ネモフィラ

ずっーと咲いてくれてます!


エリゲロン




スパニッシュビューティー!


何年目にして咲いたのかわからないぐらい

咲きませんでした❗️

今年は,気候が良かったのか

咲いてくれでましたデレデレ

クレマチス・ピクシー


もこもこビオラ❗️


粉化楼の薔薇にチュウレンバチ発見ポーン

捕まえました❗️




あらっ❗️終わったと思った

クリスマスローズ咲いてました笑


昨日カットした時目に何か入ったのか

昨日の夜から目が痛くて開けられません💦

今から眼科に行ってきます❗️


では,素敵な1日になりますように💖