おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


寄せ植えに購入していた

ローダンセマム

何年も鉢で咲いてくれるので

本当,お得感満載ですね笑

今年も咲いてくれたアプリコットの

ローダンセマム


クローバーに追いやられた

スーパーチュニアこちらも2年目です!

クローバーを少し抜きましょう!


今年もロックガーデンもどきに

ティアレラが咲きました❣️


多肉の花🌸とティアレラのコラボ飛び出すハート


鉢のティアレラも可愛い🩷


昨日は,40年来の友達3人組で

ランチをしました❣️

教会の横のイタリアン❗️




おしゃべり三昧で,楽しい時間でした飛び出すハート


その後福山城の裏のカフェへ

行く途中のお庭!

カフェで又,おしゃべり笑

福山城の表の壁は白色




裏から見ると黒い色です❗️

こちらから見てもとても素敵です‼️




2人のお友達からお菓子を貰って帰途

可愛いお菓子❣️


長崎堂バターケーキ


久しぶりに会え、本当に楽しい1日でした🩷


では,素敵な1日になりますように💖