おはようございます❗️

とっても良いお天気です晴れ


庭です!

2年目のオステオスペルマムが

どんどん咲いてきました❣️


シクラメンと


花はもうすぐ咲きますが、

もう良い香りがするフジの花🌸




小手毬も咲いてきました❣️




いつの間にか高い所で、咲いている

ハナミズキ(逆光です💦)


紫色のネメシアが咲いてきました❣️


薔薇が開いてきてとっても可愛い💕


ヨハンシュトラウス


モッコウバラの黄色と白色

咲いてきました❗️




こんな所にポピー💕

野良に咲くポピーと花がちょっと違って

可愛い🩷


オレンジでもこの花の形だったら

増えて欲しいな(笑)


踏切の確認のため15分以上止まっていた

電車‼️会社間に合えば良いけど💦

朝から踏切の直前横断!

本当に迷惑ですね‼️


では,素敵な1日になりますように💖