おはようございます❗️

雨の朝です☔

夜半に雷⚡︎とすごい雨!


今朝は,倒木の為電車が遅れ

電車は,ギューギューです❗️


昨日,会社から帰宅し,庭に行くと

チューリップ🌷が開いてました!可愛い🩷


シンバラリアも咲いてました💕

ちっちゃいけれど,可愛い🌸


2年目のシクラメン!

下の方に蕾があり,花が中々上がって

きませんでした。咲いてるのを見ると

嬉しいですね!


ここ最近,咲いたのを見なかったのですが,

ユキノシタ,咲いてます❣️


ヒヤシンスは,植えても無いところに

咲いてます。なぜかしら?




近所の叔父さんが,ジャーマンアイリスを

ボキッと折ってくれました❗️

咲いてくれるかな〜ニコニコ


昨日は草の中にいたカタツムリ🐌

紫陽花のてっぺんにいますビックリマーク


頑張って登ったんだね〜笑


そろそろ大手毬も花が付いてきました❣️

緑から真っ白な花に🌼

大手毬が咲くのが楽しみです♪


雨の中☔足下に注意をして⚠️


では,素敵な1日になりますように💖