おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日は、本当にゆっくりしてました!

ビデオを見たりして,ずっと座ってました。

主人が「まだ,座ってる」と毎回来るたび

言ってました(笑)


庭です!

土日が雨だったので

和庭の苔がとても綺麗です!


木瓜も更に咲いてます!




庭の桜は,少し蕾らしきものが!




先日,折られた桜の先の枝を

バケツに入れていると




こちらも庭の蕾と同じように

膨らんできましたデレデレ

ボケボケですね💦



いつも載せているビオラ!

可愛いわ〜💕と見ていると




あっ❗️カメムシ!

朝、時間がないので取れませんでした😅


昨日の夕ご飯は、主人が鳥の足を入れて

ポトフを作ってくれました❣️

なので,本当にゆっくりとした1日でしたちゅー


今日から1週間頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖