おはようございます❗️


少し雨が小降りになったので

外に出ると,あっと言う間に

お昼の時間になってました😅


庭です!

【昨日のチューリップ】


【今朝のチューリップ】

硬い蕾はあっと言う間に咲いてきます❣️


こちらの花壇のチューリップは,おとどしから

植えっぱなしです💦



1輪咲いてます❣️


ムスカリがあちこちに咲いてきました!


アップ❗️


バッサバッサとカットしたレンギョウも

咲いてきてます❣️




ユキヤナギ


水仙


ポリゴナムも咲いてきました!


今日も1日雨です☔


昨日は,久しぶりに大親友と

電話でおしゃべりをして大笑い笑

凄く元気をもらいました飛び出すハート


では,素敵な午後になりますように💖