おはようございます❗️

雨の朝です!


今時間は,13時過ぎです!

昨日は、会社の帰りに

1ヶ月に一度の美容へ!

長めにカットして下さいと言ってたのに

あっと言う間に超ショート❗️あんぐり

今朝主人が「顔が腫れてるよ!

塩分多く取った?」と言われた❗️

髪を短く切ったせいよ真顔と私!


気を取り直して!庭です。

馬酔木とレウイシア!

可愛い🩷


後ろの葉牡丹が伸びれば良いのに

前の方がニヤニヤ思うようにはいかないですね!


とっても好きな色のビオラ🩷


この寄せ植えもスカビオサの花が咲いて

可愛くなってます(自我自賛)笑




赤いチューリップ🌷

蕾が膨らんできました❣️


黄色のチューリップ🌷


雨なのでカタツムリ🐌が

嬉しそうに出てきてます!


中々大きくならない

3年目のラナンキュラスラックス❗️


今日は長男夫婦が孫を連れて

来る予定だったけど

孫が熱を出したので来るのが

延期になりました💦

又来週のお楽しみに!


では,素敵な午後になりますように💖