おはようございます❗️

お天気の朝です晴れくもり


庭です!

可愛くて何度も載せているさくらんぼの花🌸





桜はまだ硬い蕾❗️


桜の木で鳴いているモズ💕

アッープ!


ヒヤシンス🪻が伸びてます!



昨日は宮島七浦巡りに行きました❗️

フェリーから見える山々は雪が積もっています。


仲良しのシカ🦌可愛いお尻(笑)



厳島神社に参拝!


船で鳥居の⛩️🚢近くまで行きました!

こんなに近くまで行く事は今までなかったので

とても感激です。


そして,船で巡りました!

















上陸出来ない場所もありましたが

とても素敵なツアーでした。

誘ってくれたお友達に感謝です❗️


解散した後お昼ご飯をたべて


甘酒ラテを飲んで帰路につきました!

朝早くからの出発でしたがあっと言うまの

1日でした❗️


今日も頑張っていきまーす!


では,素敵な1日になりますように💖