おはようございます❗️

とっても良いお天気です晴れ


有馬温泉に来ています!

温泉に入りとてもスベスベ❗️

1週間位居たいと思いましたちゅー


昨日は,元町,南京町,異人館へ行きました!

お昼は,南京町の昼食!

南京町

昼食


そして,異人館へ

ローズマリーが満開❣️


落ち着いたにしむら珈琲に行きたかったけど







多くて入れなかったので,

北野のトリトンカフェで

パンケーキを食べました❣️

食べて出る頃には,行列ができてるくらいの人!

しかも,若い子ばかり❗️

私たちが平均年齢を上げてました😅


そこから有馬温泉へ!

お風呂に入り,夕ご飯です❣️


今朝も温泉に入り、朝食へ




今から,周りを散策!


では,素敵な1日になりますように💖