おはようございます❗️

朝早くは、曇っていましたが、

現在は日差しがあります晴れくもり

でも風は冷たいです。


庭です!

あちこちに増えている水仙

茎が折れているのをカットして花瓶へ







天使ちゃんの横に置いたちっちゃな花瓶!

少し前に入れたのですが,

朝晩は寒いのでしょう。

まだ元気に咲いてます❣️


ハナカンザシも咲いてきました🌸


裏庭へ

まだ咲いてませんが,可愛いのでパチリ💕


こちらは,開花❣️


先日,いつもブログを見させて頂いている

ブロ友さんからコメントをもらい,

やってみようと思う事があります!

もう,何年も咲かない水仙!と載せたところ,

「掘り起こした方が良いよ」

と全然考えてなかったアドバイス❗️

目から鱗でした❗️感謝です😭

来年こそは咲かせたいです‼️



又,あちこちしながら,あれこれしていると

ガッシャーン‼️ガーン

薔薇の鉢が割れました!

負け惜しみではありませんが(笑)

丁度,土の入れ替えをしようと思ったので

仕方がないと諦められました🤦🏻‍♀️

とても良い根です笑


今日は,お昼から楽しみな書道なのに

もう11時❗️


では,素敵な1日になりますように💖