おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日は,美容院へ行って💇‍♀️

やっぱり,お花屋さんへ(笑)

こちらの花を🌼

マーガレットソレミオ

黄色の花は,元気が出ます💪


薔薇咲きジュリアン❣️

こちらはアリッサムと寄せ植えを考えてます!


今朝の庭です!

去年1,2輪しか咲かなかった

ブラッククリスマスローズ🥀

今年は少し多く咲いてます❣️


暗いですね😅


可愛い💕


去年は沢山咲いたこちら💁‍♀️は

今年は2輪💦




何年か前に,ちっちゃな苗を植えたのが

咲いてました❣️


お顔を見てみましょう❗️

あらっ!可愛い🩷


零れ種のオルレア


いつ見ても可愛いハーデンベルギア🩷


地植えの朧月!鳥さんの横で

大きくなってます❣️


花が終わって無くなっていた

ヒヤシンスとムスカリ!

葉が大きくなってきましたが,

ヒヤシンスは,ムスカリに押されてか?

全然葉が大きくなりませんちゅー


ヒヤシンス🪻


今日も張り切っていきまーす!


では,素敵な1日になりますように💖