おはようございます❗️

雨の朝です☂️


昨日までのポカポカ天気は

どこへ行ったのかしら💦


昨日は,蕎麦小屋「道幸」さんへ







鴨南蛮の暖かい汁につけて食べます!


ネギと鴨相性バッチリ👌です!


そして,冷たい2色そば(柚子そばとそば)

が食べたくて皆んなでシェアして

頂きました。もう,ツルツル食べれました😆

とっても美味しいお蕎麦でした♡


そしてトモビオパークへ


アスレチックやドッグランがあり

とても楽しい場所です!


ワンちゃんたち🐶楽しそうに遊んでました。


別腹ですニコニコ

ソフトクリームとコーヒー🍦☕︎






今朝の庭です!

やっとネメシアが咲いてきました。


もうこの鉢で3ー4年になるでしょうか。

可愛く咲いてるアレナリア❣️


多肉の花ももう少しで咲きそうです❣️



今朝は雨なので,歩いて最寄りの駅へ!

近所のミモザ。陽当たりがいいので

もう花が咲いてます🌼



可愛い🩷


英気を養ったので,

今日からまた頑張りまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖