おはようございます❗️

曇りのち晴れのお天気ですくもり晴れ


庭です!

可愛いビオラが,真っ盛り❣️









今朝はとても良いお天気なので

青空に梅の花が綺麗です💕


昨日,大雨の中、園芸店へ立ち寄りました!

可愛い花を少し🌸 

ジュリアン【ホシザキふくりんりん】


オキザリスアプリコットクリーム


ハナカンザシ



昨日は,何度行っても並んでいて

食べれなかった、懐かしのグラタンを

食べにいきました❣️

10・20代の頃からずっと変わらない味❗️

昨日は,土日でも祝日でも 

ありませんでしたが,並んでましたあんぐり

時間は、たっぷりあるので並んで食べました❣️

セットを注文したのでスープが付いてます。

単品だとサラダがついてます。

玉ねぎサラダは,昔からとても美味しいです。


大昔から,必ずこのグラタン

「クラブキング」

とても美味しかった飛び出すハート


昨日,母方の叔母から主人と私に

バレンタインチョコが来ました❣️





とっても可愛いチョコです🩷


今日も頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖