おはようございます❗️

寒い朝ですが,晴れのお天気です晴れ


昨日は主人に付き合って

携帯の機種変に行きましたが

なんと!4時間もかかり、

凄く疲れました😅


今朝の庭です❗️

ビオラがとっても可愛いです💕

凄く寒く感じる朝ですが、

可愛く咲いているので,ビオラにとっては,

大した寒さではないのかも笑


蝋梅も8分位咲いてます❣️




水仙も蕾がどんどん上がってきてます!


寄せ植えの後ろの方で,ネメシアも

咲いてきました❣️


昨日,ママ友が又々雑貨や鉢を

持ってきてくれました♪




多肉が入っている鉢はこちらへ💁‍♀️

置きました!


暖かくなったら庭づくりをするので

妄想を巡らしてます笑


今日から1週間がんばりまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖