おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日は,七草でした。

無病息災を祈って食べますが

主人が最後の休日(9連休)だったので

お寿司が食べたいと言い,

くるくるへ行きました。

余り食べれないと思いましたが,

結構食べれました(笑)

主人は,まだ注文してます(笑笑)

沢山食べられるので,良いなと思います❗️

1日遅れですが,七草粥は今日食べます😅


今朝も庭に出ると,手が悴むくらいに

寒いですが,オキザリスは,へっちゃらよと

少し花が咲いてましたちゅー

【am7時半】




裏庭の鉢を見ると凍ってます!


ビオラもそこまで寒くなさそう笑


オステオスペルマムも


多肉の花芽もだいぶん伸びてます❣️


主人が畑にしていた場所の零れ種の矢車菊,

とっても大きくなってます!

(肥料が効いているのでしょう)


この場所に入れてたコバンソウを取って

昨日,ママ友が持って来てくれた

花を入れました❣️可愛い💕


祝日関係なく会社です!

今日も1日頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖